※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

クロミッド内服後の生理遅れは妊娠の可能性があるかもしれません。基礎体温も高くないようですが、気になる症状がないことが気になるようです。

多嚢胞と診断され、最終生理14日目からクロミッドを1錠✖️3日内服しました。排卵は9月17.18.19あたりでした。婦人科の卵胞チェックで言われました。そろそろ排卵から2週間になりますが、生理前にあるイライラ、情緒不安定、左胸が痛いといった症状がありません。
クロミッド内服で生理が遅れているのでしょうか?それとも妊娠*\(^o^)/*?
基礎体温はつけたりつけなかったりなのであてになりませんがいつもの高温期ほど高くありません…
もう色々気になって気になって仕方ありませんーーー!!!(−_−;)

コメント

私も同じ頃に排卵でした(о´∀`о)
気になりますよねぇー!
いつもの生理前と色々違うことが起こっているので期待してしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
お互い妊娠できてるといいですね♡♡

akc52

私も同じ頃に排卵したっぽいです!
てことは、生理予定日も4日あたりですか?!
ソワソワで検索しまくっちゃいます(笑)