※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

伊勢崎市の保活について、子供の体調不良で見学に行けず。第三希望までかけるが、希望のところは訪れました。

伊勢崎市の保活について。
第三希望までかけますが、見学に行ったところしかかけませんか?
子供が体調を壊して、思うように見学に行けませんでした。希望のところは行きました^_^

コメント

S

見学行ってなくても書けますよ😊

• あんな

あんな

返信ありがとうございます😊
    わかりました!ありがとうございます。

• 9月17日
🐥

上の方が言ってるように見学行ってなくても書けるのですが、友人が伊勢崎で第二希望の見学に行ってない園に決まったのですが、決まってから見学に行ったら思ってたのと違ったようで辞退できないかと悩んでいたことがあったので、見学行ってからのがいいかと思います😣!
私は高崎ですが、見学に行った園のみ書いて求職中ですが先月決まりました!
参考までに😆

• あんな

あんな

そうなんですね!まだ日にちがあるので、ほかの園にも電話して見学させてもらえればと思いました!ありがとうございます😊

• 9月18日
かんかんママ

昨年度の2次募集の申込みの時に市役所で境地区にある保育園だけは必ず見学に行って下さいと言われました💦
境地区は見学に行かないと入園させないみたいですよ😅

• あんな

あんな

そうなんですね💧うちは境地区ではないですが、まだ日にちがあるのであと2つくらいは見学行ってみようかと思います^ - ^

• 9月18日