※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

連休の予定を聞きたいです。急遽予定が空いた日月、何をしようか迷っています。

みなさん、連休は何をして過ごす予定ですか??

土曜日は子供の習い事があり、日月に本棚を作ったり額を飾ったり、少し片付けなんかもしたいって言っていたのに、急遽日月は夫が不在になりました💦

恩師からのお誘いで、家の予定も忘れてるのか、ひよいひょい!っと行く返事してました😔💢


日月は母子デイになります…
台風来てて悪天候みたいですし、こんなふうに突然予定がポッカリ空いた時に何もする事が思いつかなくて夫へイライラ向けたくなります💢

映画でも行こっかな…

みなさんの予定を聞きたいです 😊

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日は子どもの習い事
日曜日は私は仕事、子どもは休みの旦那とお留守番
月曜日は私、旦那仕事なので義実家
特に何も予定ありません🤣

mm

夫は休みないのでいつものごとく1人で3人見ます🤣🙌

明日は一日雨なので室内でひたすらテレビDayかな~( ꒪⌓꒪)
あとは子どもたちがそれぞれブロックしたり、シルバニア、トミカ、プラレール、、、
長男はワークやったりします(*´︶`*)❤︎
日月は晴れそうなので、ひたすら外遊びですかね🤣

チョークでお絵描き、シャボン玉、自転車、散歩、虫探し、、暑さがあればプールか水遊び、水風船ですかね🤪

こてつ

土曜日は長女の誕生日会

日月は特に予定ないので、
天気が良ければ公園行ったり、どこか近く買い物、ドライブくらいです😂😂💦

旦那さん、せっかくの休みなのに酷いですね〜😔

mika

私なら普通に説教しますね(゜ロ゜)

誰だろうと予定してた人が先になるのは常識。

返事してしまったなら行かせてあげるけど( ˙-˙ )



私はもう少ししてから一緒に料理します( -`ω-)✧んでお昼寝したら飲みSTARTします♡

日曜日は動物園へ( ˙˘˙ )♡

月曜日はお買い物へ行きます(∩´∀`∩)その後お花をおじいちゃんとおばあちゃんに渡しに行きます(○´3`)ノ