※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供がパパの実家へ4日間お泊まり。寂しくないか心配。喋れないので気持ちがわからず。

10ヶ月の子供はパパの実家へ4日間もお泊まり❗️
旦那は毎週子供を連れて実家へ一泊してきます
我が子はママがいなくても泣かなくて普通にお泊まりします😅
寂しくないのかな?って流石に二日位で帰ってきて欲しいけど子供にとって楽しいならそれでいいんだけどまだ喋れないだけ気持ちがわからずちょっと心配です

コメント

nyapi(25)

毎週ならそれがルーティーンていうか、普通の生活になってそうです😂

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    なるほどなんか自分の存在ってなんなんだろっと夫婦生活が楽しくないときがあります😭

    • 9月19日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    まだ11ヶ月とかだとそんなもんですよ!
    うちは1歳もうすぐ1ヶ月ですが、
    だんだんママっこになってきてます💦
    その時期はまだ全然誰でもオッケーでした😂
    ずっとママママもわりと大変ですよ笑笑

    毎週いくのは、、って旦那さんに伝えたことありますか?
    うちのいとこも、奥さんを助けるつもり(1人の時間も必要だろうから)と毎週実家に連れてってましたが
    私が、え、それ絶対嫌って思われてるってやめーやって
    言ってから案の定奥さんは嫌って思ってたらしく、
    ピタリとやめました笑笑

    • 9月21日
deleted user

わたしなら絶対やです😰
懐きますもんね😰😰

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    旦那は親に甘えっぱなしです。。

    • 9月19日
deleted user

たぶんですが…

それが当たり前=習慣になっているのではないでしょうか🤔⁇
いずれ行かないよってなっても「なんで?」ってなりギャン泣きしたり嫌ってなりそうですね😢💦

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    そうですよね。なんか一人で育てるのは大変だけど毎週いくのもなんか腑に落ちないというか。。

    旦那がもっと夫婦時間とってくれたらいんですが

    • 9月19日