※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
その他の疑問

帝王切開をした方に質問です(>_<)ご主人との仲良しは産後どれくらいから…

帝王切開をした方に質問です(>_<)
ご主人との仲良しは産後どれくらいから始めましたか⁉︎ 私が産んだ病院では2ヶ月くらいはやめてねと言われましたが、皆さんはどうですか⁉︎

コメント

😍

一ヶ月健診で異常無いって診断もらったその日にしました!
旦那が我慢出来なかったみたいです(T_T)

• あいの亮

あいの亮

返信ありがとうございます^_^
    そうなんですね(>_<)
    今日やたら旦那が密着してくるからしたいのかなと思って質問しました(・_・;笑

• 10月1日
りんりあ

こんばんは!

私は悪露が終わってからしました。
でも正直痛かったです(。>A<。)
病院から許可が出るまでとか色々あるみたいですよ!

• あいの亮

あいの亮

こんばんは^ ^
    返信ありがとうございます^ - ^
    そうなんですね(>_<) 最初は痛いですよね( ; ; )
    私の病院では子宮がまだ弱ってるから少し休めてねって言われました(>_<)

• 10月1日
ange

1ヶ月検診で特に問題なければ大丈夫かと思いますが、
私はだいたい1ヶ月検診のころには悪露も終わっていたし、痛みもなかったので、1ヶ月半頃に産後はじめてしたかな?
なかなか寝不足だったり赤ちゃんが気になって、その後またしばらく間隔空きましたが😅

• あいの亮

あいの亮

返信ありがとうございます(^ー^)
    そうですよね(*_*) 私も子供が増えてから毎日バタバタで体力無いんですが、そろそろ限界そうなのでヽ(´o`;

• 10月1日