※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすりあ
子育て・グッズ

テアトルアカデミーの2次審査準備と服装、オーディションの様子について教えてください。

カテ違いだったらすみません。

この間、テアトルアカデミーに応募しました。

で、1次審査合格しました。

質問は、

2次審査に向けてどんな準備をすればいいのか?

当日に着ていく服はどうすればいいのか?

です。

できれば、オーディションの様子も知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ザト

私も前に近所のママ友さんたちと一次審査の合格通知目当てで応募しました💟
二次審査は場所が遠くて面倒だったので、1人に代表して行ってもらいましたが、気合いの入ったお洒落着の子と、普段着の子と、ちょうど半々だったみたいで、そのときは全員合格したものの、特待生(多額の入会金などがいらない人)はゼロだったと聞きました。
内容はお母さんに子どもの普段の様子を聞かれる面接?のようなものと、カメラテストとのことでした!

れーな義❤( *´艸`)

私の三女がテアトルに暫く在籍していました(図鑑?に我が子乗ってますw)

一次審査合格
二次審査合格⬅大坂に行きました😃
カメラテストと我が子の長所を審査員の前でお話しました。
普段着で私も着飾らず普段着でいきました✨
特に準備?ってのは、しませんでしたよ。

で、二次審査合格をし入会金を支払いましたが、後々撮影やらとあり、レッスンに入るときにトータル26万の支払いが待っており当時は全額支払う予定でしたが、よくよく考えたら芸能界で成功するとかモデルとして活躍できる人間は、極僅の子だけで必ずしも我が子が⬅ってなるわけではなく、冷静に考えた結果辞退をしました。
返金もされました。

我が子が最終審査に合格をし、図鑑に載りいい経験だったかな?っと思い出になりました😃