※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids mämä♡
住まい

7階のマンションに住んでるんですが、今さっき洗濯物を取り込もうと思っ…

7階のマンションに住んでるんですが、今さっき洗濯物を取り込もうと思ったら大きな🪳が、、
スプレーをかけた直後は壁の方に登り角のどこら辺から落下しました
素手だと怖いので物を取りに行って落ちた所を探しに行ったけど暗いというのもあり見つからず💦

何処かに行ってくれてるか死んでくれてればいいのですが
卵を産んだらとか考えてしまって眠れなくなりそうです😭

コメント

deleted user

北海道なんでいないんですが
読んで想像して鳥肌ですー😂😂

  • 4kids mämä♡

    4kids mämä♡

    北海道いいですね😭
    落ちた所見たけどどこにも居なかったので何処かに飛んでくれてることを願うばかりです😭

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

スプレーをかけたならきっと何処かで死んでるかと...💦
おじいちゃんの家でですが、スプレーかけてどこかに消えたと思って放置してたら数週間後にテレビ裏で死んでるの見つけてました😱