※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じ部署ではありませんでしたが、仕事ではたびたび顔を合わせており、…

お世話になった方へのプレゼントについて🎁
私が入社したときからお世話になっていた方がいます。同じ部署ではありませんでしたが、仕事ではたびたび顔を合わせており、そのたびに色々と気にかけてくれて、教えてくれました。
このたび退職するとうかがったので、最後の挨拶のときに何かちょっとしたものを渡したいと思います。
おすすめのものありますでしょうか?今のところ、食べ物以外がいいかなと思っています。
お世話になった方の特徴
・50歳ちょいの男性
・清潔感はありますが、自分自身のおしゃれには興味なさそう
・山登り(本格的)が好き

コメント

ママリ

女性から男性へということもありますし、消え物がいいと思います!
ちょっと良いお菓子を「ご家族でどうぞ」って渡すのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり消えものとなると食べ物が無難ですかね😀自分では買わなそうなお菓子をちょっと見てみます!

• 9月18日
なっちょ

食べ物以外で、若い子からもらって奥さんがモヤっとしない無難なものだと、ハンカチや靴下とかかなーと思います😃
コロナ禍でなければ、たとえばゴルフ好きな方だったらゴルフボールとかもアリかと思うのですが⛳️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私は食べ物以外浮かばなかったので、色々案出していただいて助かります〜😂
    ハンカチいいですね!良い意味で私も気軽に渡せそうです!

• 9月18日