※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドで働いて1年経ち、トレーナー誘いからマネージャー推薦された。トレーナーなしでマネージャーになるのか不安。

マクドナルドで働いている方いますか?
今年7月で働いて1年になり、先日トレーナーにならないか?かというお誘いがありました。
しかし、次仕事に行くとマネージャーに推薦したよ!と言われて、上の方にはマネージャー目指しますと伝えました。店的には普段はクローズで入っているため、マネクロを増やしたいようです。

そこで、トレーナーの話からぶっ飛んでマネージャーの話になってるのですか、これはトレーナーなしでいきなりマネージャーなんでしょうか?😰

コメント

eriii

学生の頃ですが働いてました🍟

うちのお店だと将来的にはマネージャー目指してもらうけど、まずはトレーナーになってからって感じでしたよ!

私はマネージャーじゃなくてスターになったので、経験談ではないですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スターすごいです!
    個人的にはトレーナーからのマネージャーがいいです😓

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

もう辞めちゃったんですが、前働いてたお店は夜に入れる人があまりいないからって理由でクルーからいきなりマネージャー昇格してる人いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ。
    夜だとやはり早めに育ってほしいんですかね😢

• 9月17日
もっ

大学生の頃バイトでマネージャーしてました。
確かにクローズは人がいないので、できる人はトレーナー飛んでマネージャーになる人はちらほらいました。
私も、もともと違うマクドナルドで働いていましたが家の近くに新店舗ができたので途中か移ったのですが経験者がいなかったのでトレーナーせずマネージャーになりました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレーナーなしでマネージャーになって、困ったこととかなかったですか?💦
    クレーム対応とかできるのか不安でして😢

• 9月17日
  • もっ

もっ

特に全然大丈夫でした!外も中も(この言い方してますか?笑)一通り理解できてればいいのでスペシャリストにならなくても大丈夫でした😅
    クローズメインのマネージャーだとお金の管理(1日の締め)とかでほとんど時間取られたりするのでそれが一番の大仕事でしたね😱😱
    クレームは、昼に比べれば少なくて、店長も時間かかってもいいから入れ忘れだけは気をつけてと言われていたので大丈夫でした。夕方からや土日は昼から入っていることが多かったですが、夜のクレーム?の方が後日対応で了承してくれる人が多かったのでやりやすかったです😁

• 9月17日
ゆう

高校から大学卒までやってました。
トレーナー→スター→マネージャーでしたね☺️
朝も昼もナイトもしてましたよ。確かにクローズマネージャーが少ないと短期でなる子も居ました。オープンも同じです。
私はスター歴が長かったので(高校生はマネージャーなれず)高校卒業に合わせて高3でマネージャーtになり大学に入ってからswになりましたよ☺️
そんなに難しくなかったです。マック時代が今でも懐かしくて楽しかったです☺️