※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
産婦人科・小児科

超低用量ピルを飲んで出血が続いて困っています。今のピルを飲みきってから低用量ピルに戻すのがいいでしょうか?あと1週間分残っています。

現在産婦人科でピルを処方してもらってます
月経困難症のため低用量ピルを飲んでたのですが、血の塊が多いのと生理痛がまだ酷かったので、超低用量ピルに変えてもらいました
超低用量ピルを飲み始めてからほぼ毎日出血してます
パンツにちょっと着く日もあれば、ベトッと着く日もあります
不正出血があるとは聞いていたのですが、余りに多いのでまた低用量ピルに戻してもらおうと思うのですが
今回のピルを飲みきってからの方がいいですか??
あと1週間分ほどあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤーズでしょうか?
生理初日から飲み始めましたか?

  • Amama

    Amama

    モチダです!
    1番最初は生理後3日目からの服用でした!
    それから3週間服用1週間の休憩期間です!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モチダということはフリウェルですか?低用量では?🤔

    • 9月17日
  • Amama

    Amama

    そうです!フリウェルです!
    超低用量と言われて処方されました!
    ULDの方なので超低用量ピルになりますと説明されました!

    • 9月17日