※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまくら
雑談・つぶやき

めまいがして、ゆでた麺をシンクに流してしまった。お湯も飛んで大惨事…

めまいがして、ゆでた麺をシンクに流してしまった。お湯も飛んで大惨事。子供は大きな音にビックリして大騒ぎ。
思わず夫に助けを求めると、「俺はご飯いらないから、大丈夫だよ。」と。

夫にとっての私たちは、ご近所さんか、ルームシェア程度なんだなと感じた。夫としてみると、イラつきしかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちが大丈夫じゃないんだよ分かるだろ。
って感じですね💧💧

体調は戻りましたか?

alukaliion

体調や火傷の心配はないんですね、、
寂しくなりますね😫

あず

ご飯要らないより前言う言葉はないのかな?
心配にならないのか本当不思議です

しずね

え、誰もお前のご飯の心配なんかしてないんだけどって感じですね😅
残念な生き物ですね…

sanoです🐨🐼

めまいは危なかったですね😢火傷しませんでしたか?😣
『ご飯いらないから大丈夫だよ』じゃなくて、今日は俺が作るから横になっててくらい言えないのか💢ってなりますね👹

かまくら

まとめての返信ですみません。
本当に夫にはがっかりしました。
火傷は軽いものでしたが、翌日、夫が子供相手に「昨日ママったら、麺流しちゃったんだって~。新婚さんみたいだよね~♥️パパに甘えちゃってさ~♥️助けて~キャピ~♥️(裏声)」と検討違いなこと言われて殺意がわきました。