※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3歳差で妊娠、4歳差になる予定なのですが年子や2歳差で産んでる方から見て間空いてるなとか不妊?とか思ったりしますか?

3歳差で妊娠、4歳差になる予定なのですが年子や2歳差で産んでる方から見て間空いてるなとか不妊?とか思ったりしますか?

コメント

ママリ

思いません!!!😌

全く思わないです!わたしだったら4歳差だと、上の子もしっかりしてきてるし、ちょうどよさそうだなぁと思ってしまいます!

思いません。
計画したんだなぁって思います!

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちなんて7歳差ですよ😂!

🌼

多少あるのかなとも思います。自分が不妊で5歳差なので💦💦すみません。

はじめてのママリ🔰

思わないです💡
むしろ計画的そうだし、いい感じの歳の差でいいなって思います😊

はじめてのママリ🔰

全く思わないです!(´◡͐`)
そのくらい空いてると上の子お手伝いしてくれそうだな〜って思います😂❤️

kota

全然思わないです!
人それぞれタイミングは色々だと思います。上の子が落ち着いてからの方がいいと思う人、一気に子育てを終わらせたい人それぞれなど、すべておめでとう!って思います。