※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

3人以上のお子さんがいる方への質問です。予想外の妊娠で不安はありませんでしたか?つわりがあった場合、上の子達はどうでしたか?共働きで頼れる状況ではない方の意見を聞きたいです。

3人以上お子さんがいる方に質問です。

予想外の妊娠だった方不安ではなかったですか?
両親共に共働きでなかなか頼れる状況ではなく
旦那さんが不在がちなど色々な方の意見があると嬉しいです。

つわりがあった方は上の子達はどうでしたか?

コメント

ぺーたー

3人目4人目予想外でした
日中保育園なので助かってますがやばい体調きついです
産後すぐ動いてるので更年期怖いです

3人ママ☆

3人目は予想外でした👶
うちは両親が近所にいて、母が専業主婦で色々サポートしてくれてるので何とかなってます💦
悪阻は私はいつも重くて初期は点滴になるんですが、主人が多忙でいないことが多いため近所ですが実家に戻り、子供達は小学校保育園があったので送迎を母に頼んで家で寝込んでました😞