※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
妊娠・出産

東京慈恵医大で無痛分娩経験のあるママさんいますか?前回普通分娩になりました。参考にしたいです。

第二子を妊娠中のママです。東京慈恵医大で出産予定なのですが、ここの病院での無痛分娩予定のママさんいらっしゃいますか?
又はされた方。
前回1人目は無痛分娩希望だったのですが、24時間無痛分娩じゃなく、普通分娩になってしまったので参考までに聞いてみたいとおもいましたほで、宜しくお願いします!

コメント

2kids👶👦

私も慈恵で出産予定です。
友達の話なんですが、慈恵で今年産んでます!
計画無痛分娩だったみたいです✨
でもある程度痛みを感じてから麻酔だったみたいです🥲

無痛分娩だと計画になるんですかねー😗

  • めりー

    めりー

    今年の4月から24時間になったみたいですね。だから安心してます!
    その前は計画無痛分娩のみだったので、土日祝日に陣痛きたら普通分娩になるんですが、私はなってしまって。。。

    • 9月17日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですねー!!✨
    なら安心ですね😄

    • 9月17日