※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴になります。不動産屋で土地を紹介してもらった時に、「奥さんの実…

愚痴になります。不動産屋で土地を紹介してもらった時に、「奥さんの実家の近くに家を建てなくていいんですか?旦那さんが単身赴任になるならなおさら、育児しやすい環境がいいと思いますよ。ワンオペが確実なら頼れる人がいないと辛いですよね。」と言われました。
その内容をそのまま旦那に話したところ、「その担当者は俺のこと全く考えてないし、お前に媚売ってる。単なるセールストークだろ。」と。
別に媚売ってるわけじゃないですよね?
育児のこと考えて言ってくれたんですよね?
旦那のひねくれた考えと、私がワンオペで家事育児することへの無関心さに腹が立ちます…!

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!むしろ良く分かってる営業さんだと思います❗😄

はじめてのママリ

めっちゃ素敵な営業さんですね😭✨
旦那様プライド高めな方ですか?
その考えになるのすごいですね💦

ぽけっつ

すごく良い担当さんだと思います‼️
多分旦那さんが一緒でも同じことを言ってくれたと思います。
別に2世帯を勧められたわけでもないし…旦那さん、行ってもいないんだから文句言わなくても良いのに💦