※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママイ
子育て・グッズ

スタジオ撮影の総額について相談です。他の方はどれくらい支払ったか気になります。

七五三のスタジオ撮影

皆さんいくらくらいでしたか?
うちは去年息子の七五三神社でやって、ロケフォトお願いして全データで36,000円だったのですが、スタジオでも撮ってもらおかなって前から気になってたスタジオみたら、撮影料や衣装代は無料だけど全データで8万ちょっとでした!
50カットでも68,000円でロケフォトに比べて高くてびっくりしたんですけどこのくらいなんですかね?

スタジオ可愛いのでほぼここで決定してるんですがみなさん総額どれくらいかな?と気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

前撮りのひとり撮影と参拝当日の親族集合写真で7万円くらいの予定です😊

ひよこ

平日撮影、早割りで
衣装3着、兄弟衣装無料、
親の衣装、着付け無料
全データ付きで65.000円でした!

まよまよ

我が家も今年3歳の七五三やりますが、データ50カット+フォトブックで6万ぐらいです!
誕生日も近いので誕生日フォトも一緒にお願いしてるので通常より1万くらい高いかもです💦

スタジオアリスで7万しました😥
なんだかんだ買ってしまいます💦