※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

結婚式がめっちゃ好きです。️自分の結婚式は恥ずかしすぎてもうしたいと…

結婚式がめっちゃ好きです♥️
自分の結婚式は恥ずかしすぎてもうしたいとは思いませんが🤣🤣

人の結婚式が感動するしめっちゃ好きだけど、もう結婚しそうな友達もいないし...旦那の友達が近々結婚しそうだけど一緒についていきたい✨

今はYouTubeで人様の結婚式を見て涙してる😂
あーー誰か結婚しないかな😍😍

コメント

まめこ

ゲストとして参列するのってすごーく楽しいですよね❣️

まる

私も参加するの大好きなんですが、なんで呼ばれたんだろう?って同僚とかあまり思い入れのない人のばかり行ってて、仲良しの友達は挙げてないか独身か…で😂
リッチな所で美味しいご飯に楽しい雰囲気…私も久しぶりに行きたいなーと思っているほぼ可能性の少ないアラフォーです🤣🤣🤚

deleted user

結婚式場の前通るだけで、なんか幸せな気持ちになります💕
自分の結婚式でこだわりすぎたら、プランナーさんから「プランナーになりませんか?」って言われて🤣
お世辞だけど嬉しかったです!

ずんこ(30)

特に友だちの結婚式とかめっちゃ楽しいですよね〜😂💕
美味しいごはんも食べられて、、
コロナ禍だし、今後ももう身内くらいからしか呼ばれない時代になっちゃうのかなーと寂しくなります😭