※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

離乳食後の授乳間隔が長く、お乳がパンパンになることに悩んでいます。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

昨日から2回食スタートしました!

離乳食始めた頃からなんですが、離乳食後に
授乳しようとしてもお腹がいっぱいなのか
飲んでくれず2時間後に飲む。という感じでした。

2回食になっても変わらず
離乳食後にはいらず、2〜3時間空いて授乳です。
(完母です)

朝7時授乳
9時〜10時 離乳食
12時授乳
という感じなので5時間空いて
お乳がパンパンになります💦
同じような方搾乳したりして乗り越えてましたか?
ずっとこのような感じなんでしょうか?😥

コメント

おり🔰

私は搾乳してました!
大して食べさせてないのに、省エネなのかなんなのか😭
多分このまま回数減っていくだろうなと思って、搾乳も最後まで出し切るのはやめてました😢