※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

悪阻でつわりが始まり、頭痛がひどくて痛み止めが欲しいと悩んでいます。病院でどう過ごしているか知りたいです。

悪阻についてです、

12日に検査薬して陽性が判明して
あまり早すぎても心拍確認できないしと思い
今月27日に病院にいく予定なんですが

今日朝突然つわりがはじまりました🥲

主に頭痛吐き気寒気です。

特に頭痛が酷くて泣くほど痛いです…

寝ると少し良くなるんですがしばらくするとズキズキずっとしてて
息子を放置しちゃって可哀想だし遊びたいのにつらいです…

吐くのもつらいけどせめて頭痛きえてほしい🤦‍♀️


つわりで吐き気などはよく聞くんですが頭痛ってあまり聞かなくて、
なった人いるのかな〜と気になります、
そして頭痛があった人はどう過ごしてたかおしえてほしいです😢

病院行けば痛み止めみたいなの貰えるんですかね?
早めに行こうか悩みます…

コメント

mana

天気悪いと頭痛あります😵‍💫
カロナール飲んで、冷えピタ貼ってカフェインとってひたすら耐えてます⚡️
痛み止め貰えますよ😊

  • り

    天気悪いとかも関係あるんですね😲
    冷えピタ貼ったらなんか冷たすぎ?なのか痛くて外しちゃいました😭
    痛み止め貰えるんですね!ありがとうございます😭

    • 9月17日
  • mana

    mana

    温めると楽になる方もいるので試してみてください☺️

    • 9月17日
初めてのママリ

頭痛ありますよ!
中期でもなる方多いと聞きました。

私はなるべく薬を飲みたくないのでアイスノン枕でひたすら頭を冷やして横になっています。

そしたらだいぶマシになりますよ🙂
あと、出来たら鉄分たくさん取るといいです!

辛いですが乗り越えましょうね🥰

  • り

    そうなんですね!あんまり聞かなくて同じ人も沢山いるって分かって勇気もらえました!
    冷えピタすると余計痛くなったので外したんですがやっぱりしたほうがいいっぽいですね💦
    鉄分!いいこと聞きました!ありがとうございます😭

    • 9月17日
まりも

こんにちは😊
わたしも今回の妊娠で頭痛が酷かったです😢吐き気に頭痛でもう横になっても辛いし、何しても辛かったです😭
病院に行って、痛み止め貰って飲んでました!

  • り

    こんにちは😊
    すごく辛いですよね…辛いことが2つもあって死んでます😢笑
    やっぱり痛み止め貰えるんですね!早めに行こうかな…💦

    • 9月17日
  • まりも

    まりも

    吐き気だけでも辛いのに頭痛までついてくるともう。。泣
    耐えられず先生に薬貰いました😭りさんも先生に相談してみてください😊お互いつわり頑張りましょう😂

    • 9月17日