※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児👦👧mama♡*。゚
妊娠・出産

2人目出産で里帰りもしなくて母に自分の自宅まで来てもらったけど今日で…

2人目出産で里帰りもしなくて母に自分の自宅まで
来てもらったけど今日で帰っちゃった(> <)
20日間だけだったけど今になってめっちゃ寂しい
別に他県じゃないし同じ市内だけど話し相手いないの
辛いなあ( i꒳​i )

コメント

もち

里帰りで帰るときひそかに泣きました🤣
10分の距離なのに笑
話し相手いるだけで助かりますよね😭
同じ市内ならちょこちょこ会えるといいですね!

  • 2児👦👧mama♡*。゚

    2児👦👧mama♡*。゚

    話し相手いないとテレビに話しかけちゃいそうで嫌になります( ;˙꒳˙;)

    • 9月17日