※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の誕生日の娘、お化粧セットはプレゼントにどうおもいますか??やっぱり早いですか?

もうすぐ3歳の誕生日の娘、
お化粧セットはプレゼントにどうおもいますか??
やっぱり早いですか?

コメント

N26

興味あるなら喜ぶと思います🥰

さくら🍯

娘は喜んでましたよ✨「お化粧するー」ってよく鏡見てお化粧してます😄だんだん上手になってきて可愛いです😊

• まろ

まろ

色つきますか??

• 9月17日
  • さくら🍯

さくら🍯

基本薄づきなはずなんですけど、娘はめっちゃガシガシ使うのでわりと濃いめになります😂ネイルはほぼ色つかないですね👀

• 9月18日
  • まろ

まろ

娘もそうなりそうです😅
    力加減が難しいですよね😂😂
    まだ指しゃぶりをしているのでネイルをした指を口に入れると思うとまだネイルは早いのかなと思うのですが、なめても大丈夫ですか😭?

• 9月18日
  • さくら🍯

さくら🍯

娘には最初に、ネイル塗ったらすぐティッシュで拭くって教えてからずっとそうしてるので口に入れたことがなくその辺はちょっと分からないです😅
    リップもすぐティッシュで拭いてるので、色がつくのを楽しむというより塗る行為を楽しんでるみたいです笑
    不安なようなら、アイシャドウとチークだけ渡して、後々ネイルとか渡すとか???

• 9月18日
あゆ

うちお化粧興味ありますよー☺️

• まろ

まろ

なんでも口につけてしまうんですけど、どうですかね😂?

• 9月17日
はじめてのママリ

色付くのはちょっと早いかな〜と思う派です。
おままごとみたいににせもののアイシャドウや口紅がセットになったドレッサーをお友達が持ってて可愛かったです。

• まろ

まろ

そうですよね、、、
    なんか色つかないとうちの娘は色つかないって怒りそうな感じもします😨😨
    もう少し大きくなってから色つくのを買ってあげたほうがいいのか悩みます😣

• 9月18日