※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

若い頃凄くやんちゃだった旦那さんをお持ちで男の子がいる方、お子さん…

若い頃凄くやんちゃだった旦那さんをお持ちで
男の子がいる方、お子さんはやんちゃですか?🥺

旦那は1人くらい男の子が欲しいそうです。

でも絶対俺に似て手に負えないくらいわんぱくな子になる
って言ってます😂

もう今いる娘2人もわんぱくなので
男の子は死んでしまいそうと思っているのですがどうですか?

授かりものなので3人目ができるかも
男の子が産まれるかも分かりませんが知りたいです!

コメント

せいまさそうまま(再登録)

かなりのわんぱく坊主だったと義母から話を聞いてます。
息子たちは元気でわんぱくですが、きちんと話を聞けるいい子なので、倒れそうになるほど大変😭と感じたことはないです😄

はじめてのママリ🔰

やんちゃですが私も大人しいタイプでもなかったのでそんなもんだと思ってます。
子供だし親の今の姿を見て成長しますしね。
男女いますがどちらも同じ感じですかね!

ママ

兄の家庭ですがめちゃくちゃ兄にそっくりです😂
けど上に女の子が2人いるので兄よりは聞き分けもよく良い子ですよ❗️笑

ママリ

我が家の長男は元旦那に似そうで怖いです💦
もうすでにバイクに乗りたいと言ってますし東京リベンジャーズの影響もありヤンキーに憧れています😩

けどそこ抜きで見たらまだまだ可愛い普通の少年ですよ😊
1番は周りの環境、育て方、愛情です😌✨
人様に迷惑かけない大人に成長してもらいたいですよね〜😂

ママリ🔰

やんちゃの基準がわかりませんが
やんちゃの方でした😊
男の子らしく育ってますよ💪

周りのやんちゃのお子さんは何より言葉遣いが悪いですね😀💦
性格云々より言葉遣いが気になります、、、

はじめてのママリ🔰

ヤンチャの度合いはわかりませんが…
年子兄弟で2歳1歳ですが、ヤンチャというよりパワフルです😓
男の子ママは体力がいるとよく言いますがまさにそうです😵‍💫

sa

とことんやんちゃ(ここには正直書けない)くらいの旦那でしたが、息子に限らず子供達やんちゃです!
長女も髪の毛染めたい〜とか言ったり息子と次女にに関してはおもちゃのバイク乗り回したりしていて血を引いたなと思います🤣

ᓚᘏᗢ

うち逆で旦那は大人しくてお姉ちゃんにいつもひっつき虫になってるような子供だったらしいんですがうちの息子は手に負えないくらいのクソガキになってますwwww