※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
雑談・つぶやき

最近胃が小さくなったなとは思ってたけど、今日ついにスーパーのお寿司5…

最近胃が小さくなったなとは思ってたけど、今日ついにスーパーのお寿司5貫入りひとパックを食べただけで「なんか…おなかいっぱい…」となってさすがに自分に引いた。
今まではお寿司5貫なんておやつにすらならなかったのに🤣
朝も昼も夜も、食べることを忘れてたり食べる時間も気力もなかったり。しかし痩せない。全然痩せない。お腹はタプタプ。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!30代半ばになって急に量が食べられなくなりました。
前はケーキと聞けばヤッター!だったのに、今は甘すぎて食べれません。
でも何故かタプタプなんですよねー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎代謝が落ちているんでしょうか。

    • 9月17日
  • とと

    とと

    私もです!ケーキも焼肉も、昔はいくらでも食べられたのに今はもれなく胃もたれします🤣🤣
    基礎代謝、確実に落ちてる気がします😭

    • 9月17日