※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日箱根強羅に宿泊するのですが、雨の日でも子連れにおすすめのスポッ…

明日箱根強羅に宿泊するのですが、雨の日でも子連れにおすすめのスポットありますか?
横浜方面から向かい、8歳4歳1歳半がいます。

本当は富士サファリパークの予定だったのですが雨ですし、ユネッサンも感染対策していないと見たので、あとはロープウェイや海賊船くらいしか知りません。

小田原の生命の星地球博物館が調べていて出てきたのですが、どうでしょうか。

湘南あそびマーレも検討しています。

神奈川県西部でおすすめの場所ありましたら教えてください🙇

コメント

moon

無事サファリパークで車借りて周ってはどうでしょう?餌やりなど普通にできますし、他の場所よりも無駄に他人との接触はないと思います😭✨
雨でも楽しかったですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    雨でも行かれて楽しかったとのお話が聞けて前向きに検討できました🦁
    接触少ない点も今は大事なポイントですね!

• 9月18日
さくら🍯

我が家もこの前箱根行き、ユネッサン行きましたが本当にやばかったですね感染対策ゼロで異国レベルでした😂
そして雨降ると行ける所ほぼないですよね…
あそびマーレは楽しいですよ〜😄午前中は人少なめなので、1日目あそびマーレ行ってから早めにホテルでゆっくりして、2日目サファリパークとか良さそうですね😄

あとデザートですが、山の上ホテルのロザージュというお店のデザートがとっても美味しかったです😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ユネッサン異国レベルだったのですね🥶すごく分かりやすいです笑
    雨降ると子連れ旅行のハードル更に上がりますよね…
    2日目サファリ、帰りの距離が延びるので旦那が難色示してましたが無事そのプランとなりました♪
    ホテルデザートとかも楽しみの1つですね😋

• 9月18日
  • さくら🍯

さくら🍯

我が家も行った時ちょうど1日目が台風の時で笑
    逆に箱根まで道空いてたし(戸塚区在住です)人もまばらで、外歩けない以外は良い感じでした😂
    楽しんできてください〜🥰❤️

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝早く出たので行く所なく大涌谷に来ましたが、降りたらちょうどすごい雨嵐で右半身が濡れました(笑)
    でも道はたしかに空いていますね!前に来た時は渋滞が凄かった記憶です。
    ありがとうございます、楽しんできます🥰

• 9月18日
あんこ

来月行きます〜。
星の王子様ミュージアムはどうでしょうか?外国風の街並みが子供にとって面白いかなぁと考えていましたが。
あと、感染対策で現状どうなっているか不明ですが、彫刻の森美術館も、子供向けの体験型作品が色々あるみたいで、行ってみたいと思っていますが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます、来月行かれるのですね。
    星の王子様ミュージアムも子供たち楽しそうですね、うちは旦那があまり好きではなさそうです😭
    彫刻の森も広大なので、雨が降ってなければ行きたかったのですが、次回に期待です😊

• 9月18日
あんこ好き

生命の星は、大人でも意外と楽しめましたよ☺️
まだ事前時間予約制かしら??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます、生命の星大人でもハマるんですね👍
    朝一に旦那が予約していたので行って来ようと思います😄

• 9月18日