※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
子育て・グッズ

2ヶ月2週の赤ちゃん、首が座るか心配。うつ伏せで頭を上げない。他の赤ちゃんはもう頭を上げている。成長スピードは個人差あり。



生後2ヶ月2週間の赤ちゃんを育てています!

上の子と4つ離れているのでこの頃の赤ちゃんが
どんな感じだったか忘れてます😅

もうそろそろ首も座るかな?と思ってるのですが
うつ伏せにすると全く頭を上げようとせず下の布団を
ちゅぱちゅぱしてます😅

フォロワーさんたちの赤ちゃんがうちの子より2~3週間
後に生まれたのにもう頭を上げているようで🥺

成長スピードはその子によってだと思うけど
上の子はこの頃ちゃんと頭上げてたな〜と💦

コメント

deleted user

うちの子はうつ伏せにして首が上がったのは3ヶ月くらいでした!完全に首が座ったのは4ヶ月くらいでしたよ😅
周りの子はみんな首が座ってて焦ってましたがその子によってペースがあるから心配しなくて大丈夫だと先生に言われました😌