※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

冬の肌着、どちらがいいでしょうか?2ヶ月の赤ちゃんに合ったアドバイスをお願いします。

現在生後2ヶ月です!
冬の肌着、どちらを購入すべきか
いいね、コメント、アドバイス等いただければ幸いです!🥺
よろしくお願いします!!

コメント

ここあ

タンクトップ!!!!

ままり

この上に長袖のカバーオールとかを着させることを考えると、タンクトップか半袖が使い勝手いい気がします!
真冬のお出かけのときはその上にさらに暖かいものを着せたり、抱っこ紐でコートの中に入れたりすると思うので、肌着まで長袖だと逆に暑くなりそうな気がします🤔

• ここあ

ここあ

わあああめちゃくちゃ的確なアドバイスをありがとうございます😭!
    長袖の服を上から着させます!!そしてらタンクトップ・半袖、両方あってもいいですかね🥺?肌着そんなにいらないですかね💦

• 9月17日
  • ままり

ままり

五枚一組ですもんね…🤔
    どちらかで事足りるとは思いますが、毎回肌着着せるなら両方あっても邪魔にはならないと思います🙆🏻‍♀️
    私は肌着っぽくないロンパース着せる時とか、肌着着せない日もあるので、10枚あると持て余しちゃうかもです😅

• 9月17日
  • ここあ

ここあ

迷って迷って半袖にしました😭!流石に10枚は多すぎますよね😂
    アドバイスありがとうございました❤️

• 9月17日
ここあ

半袖!!!!!!!!

ここあ

長袖!!!!!!!!

Fy

住んでる地域にもよるかもしれませんが…
冬は半袖肌着に長袖の服着せようと思ってます😊
裏起毛とかも着せないです!

• ここあ

ここあ

半袖票が多数でしたので、半袖にしました💓
    裏起毛も赤ちゃんには暑いんですね😱体温調節難しいです🥲
    アドバイスありがとうございました❤️

• 9月17日