※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
お出かけ

皆さん、七五三はいつされましたか?上の子は5歳になったばかりですが、…

皆さん、七五三はいつされましたか??
上の子は5歳になったばかりですが、下の子は3月生まれなのでまだ3歳を迎えていません。
今年見送って来年の春頃にするか、年内にするか悩んでいます💦

また、撮影はどこでされましたか?
せっかく着物を着せるから外で撮ってもらいたく、fotomaを利用しようかも検討していて…利用されたことある方いらっしゃいますか?

利用したことがある方にも聞きたいのですが、
その場合、着付けはどうしましたか?
撮影場所から徒歩圏内のところでレンタル、着付け、メイクをしてもらいましたか?
もし徒歩圏内でなければ着付けたあとに車に乗る…というのも崩れてしまいそうで…💦どうされたのか参考にしたいです!

長々とすいません💦

コメント

はじめてのママリ

うちは4月2日生まれで、1年遅らせて 3歳7ヶ月での七五三です✨
姉の子どもが1年あとの4月6日ですが、今年する!とのことで2歳7ヶ月での七五三です✨

るてろ

上の子が今年3歳なので七五三やります!(満年齢です)
2歳6ヶ月の時に前撮りをしましたがめちゃくちゃノリノリで機嫌良く終わりました⭐︎
撮影後のお参りだと疲れちゃうかなと思い先に前撮りして当日は神社にお参りのみにしました😊