※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の男の子の体に良くて経済的なおやつを探しています。サツマイモやフルーツは好みではないようです。スナック菓子やゼリーが好物です。

子供のおやつについて質問です😍

今2歳3ヶ月の男の子です!

食欲がすごくて常になんか食べている状態です😅

おやつにアンパンマンのパン一袋あげたら
一気に全部食べるくらいです😂

アンパンマンのパンも毎日一袋だと
お金もきついので
体にもよくて経済的なおやつ何かありませんかね?

さつまいもやフルーツはあまり好みません🥲🥲

ぐみ、スナック菓子、ゼリーなどが
大好物なので、そんな感じで
体にも悪くないものあれば知りたいです😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつならおにぎりとか、トーストは駄目ですかね?たまごサンドとか。ミニランチパックが作れるヤツAmazonで買いました🎶あとマカロニきな粉もタンパク質とれるのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレンチトーストも大量生産して冷凍できますよー😆

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の栄養士してる母は、
    じゃのトースト、ピザトーストを
    子供の頃よく出されてました😊
    食パン安い時に買って上に具材全部乗せて
    そのまま冷凍、食べる時は焼くだけ🎶

• 9月17日
ななみ

おやつというのは間食という意味でしたら、おにぎりや食パン、うどんといった炭水化物や、バナナパンケーキをつくりおき冷凍とかいかがでしょうか?沢山食べる子なら、甘くなくて、エネルギーになるものが良いかと思い上を挙げてみました☺️

ユウキ

バナナケーキはいかがでしょうか☺️ホットケーキミックスとバナナだけの炊飯器で作るケーキです。

あとは100パーセント生搾りのリンゴジュースのゼリーとかでしょうか🤔なにもいれずにそのまま固めてますが、うちの子の食いつきはいいです☺️ジュースは西友とかに売ってます☺️

うちは海苔が好きなので海苔サンドご飯たまにやります☺️
あとは普通のロールパン切ってジャムぬったジャムサンドも好きですよ。

mama

みなさんありがとうございます😊どれも参考になりました😍みなさんも普段から色々試行錯誤したり頑張ってるんですね😚私もめげずに頑張りたいと思います🌺