※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

好きな料理研究家、レシピ作ってる人っていますか😊❓巷ではリュウジって…

好きな料理研究家、レシピ作ってる人っていますか😊❓
巷ではリュウジって方が人気なようですが、Twitter見てると美味しそうと思うレシピが殆どハマごはんってアカウントのもので😳

クックパッドの上位レシピは大体オイスターソースだったり甘辛味、もう自分の料理マンネリなので新たにレシピ仕入れようと色々見てます😊

コメント

deleted user

山本ゆりさんオススメです!
全部美味しいです❤️

リュウジさん人気ですよね!わたしはあまり合わなくて美味しいと思えなかったですが…😂(エビマヨのソースは美味しかった気がします!🤔)

ゆりさん以外だと、ぐっち夫婦とかもたまに見てます👌

  • ぷりん

    ぷりん

    山本ゆりさんいいですよね😳
    結構前にレシピ本買って、最近気になってたイワキとのコラボの本さっき買ってきました😆

    レンジで作る本も気になります✨
    リュウジさん鶏ガラレシピ多いですよね🥺

    グッチ夫婦も見てみます😆

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

私は山本ゆりさんとヤミーさんが好きですー💓

山本ゆりさんは普段の食卓に出せる
簡単で美味しい家庭料理、
ヤミーさんは新しい発想の
珍しい料理が多いです🥰

  • ぷりん

    ぷりん

    ゆりさんいいですよね😆
    結構前に本買ったんですが、最近のイワキとのコラボの本も気になりさっき買ってきました😊
    レンジで作れる本も気になります👀
    ヤミーさん見てみます😆

    • 9月17日
hearb

私は栗原はるみさんやコウケンテツさんのレシピをよく作ります❤️コウケンテツさんのはYouTubeも見てます✨