※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍑
お出かけ

11月に兄弟の結婚式があって、1歳8ヶ月の娘を連れていくんですが、どん…

11月に兄弟の結婚式があって、1歳8ヶ月の娘を連れていくんですが、どんな服装がいいとか持っていった方がいいものなど教えてください😓

私自身、結婚式に初めて出席するので何もわからなくて😥

コメント

生後50日の時と3歳過ぎて 兄弟の結婚式に連れて行きました!
ドレスを着せていきました🙂
持ち物は 音の出ない玩具と おやつと 食事用の準備と 万が一の着替えくらいでした!
困ったら親族が誰かしら助けてくれると思って どうにかなるよね〜くらいで行きました!

• momo🍑

momo🍑

ありがとうございます!
    すごく助かります🥰

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

親族なのでフォーマル系のワンピースにしました。
子どもはドレスでもいいという方もいらっしゃいますが、親族の式だし、リングガールとかお役目があるわけじゃないので落ち着いた格好がいいなと思って😊

• momo🍑

momo🍑

ありがとうございます!

• 9月17日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

メゾピアノのドレス可愛いですよ🥺💓

おもちゃは必須かなと思います🙌

• momo🍑

momo🍑

見てみます🥰
    ありがとうございます!

• 9月17日
くらぴー

キャサリンコテージというネットサイト、安いのに可愛いですよ💕そんなに着る機会ないですからね💦先日結婚式子ども連れて参加しました!
靴下、靴もドレスに合わせて必要です👍これはプティマインで買いました♡

退屈しちゃうので、音が出ないおもちゃ少し持っていくといいと思います!

• くらぴー

くらぴー

追加で、親族のみでしたが、ヘアセットも子どもと私やりましたよ^ ^
    ヘアセットまでしなくともであれば、髪飾りつけてあげると可愛いと思います💕

• 9月17日
  • momo🍑

momo🍑

靴下と靴のことすっかり忘れてました😂
    たくさん教えてくださってありがとうございます!

• 9月17日