※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの公式アカウント(認証済アカウント)について詳しい方はいません…

LINEの公式アカウント(認証済アカウント)について詳しい方はいませんか?

現在育休中ですが、勤めている会社のLINEの公式アカウントがあります。
アイコンの色は黒、認証済アカウントです。

どうやら現在その公式アカウントの友だちの人数を増やそうという取り組みを行っているらしく、先輩から「ノルマがあるので友だち登録してほしい」とお願いされ、友だちに追加しました。

が、結構な頻度でLINEが来るのが煩わしくて(通知オフにしています)こっそりブロックしたいのですが、ブロックすると友だちの人数(写真のアンダーラインを引いたところ)は減るのでしょうか?

また一度ブロックしたとして、自分が復帰したときにも同じノルマがあった場合、自分のをブロック解除するだけでは人数は増えないのでしょうか?

そのあたりの仕組みがよくわからず。。。
詳しい方がいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました💦

ブロックしたら人数が減って、解除されたら増えると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロック→ブロック解除で1人ノルマできたって言ってもいいものですかね?😂

• 9月17日

退会ユーザー

人数もそこまで把握していることでもないだろうしそこまで気にしなくても良いと思いますよ🥺

一旦登録したしいっか!ってことにします😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月18日