※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

長男と次男の誕生日が近いのですが、合同お祝いにするか迷っています。…

長男と次男の誕生日が近いのですが、合同お祝いにするか迷っています。今年はまだ次男が2歳なため合同ですが、来年からは理解すると思うので迷っています😣
みなさんは、一緒に誕生日のお祝いをしますか?
それとも各々の日にお祝いをしますか?

コメント

ちーちく

父と兄が3日違いなので昔から合同でやってました!
友達の子は兄妹10日違いで、合同でやってましたが、それぞれにケーキありました!(◎_◎;)

るてろ

私は誕生日って自分だけが祝われる嬉しい日特別な日だったので(兄弟が多いのもありますが)近くても各々で祝います😊

旦那と長女が
同じ日なので合同です🤣
大人なのでそれでオッケーですが
子どもであれば
別々にお祝いしたいです☺️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

次女と旦那が2日違いなんですが、次女の誕生日に旦那のもついでに祝ってます!

私自身兄と従兄弟(二世帯同居)と数日違いでいつも3人まとめて合同でした😆

ゆちママ

2歳の誕生日、娘はいろんな人に祝ってもらって大喜びで、ハッピーバースデー歌ったり、道ですれ違う人に〇〇ちゃん2歳!って言ったりとってもテンション上がってました!記憶には残らないかもしれませんが、2歳はもう自分がお祝いされてることはわかるかなー、と思うので、私だったら別でしてあげたいです😌

ちーーー

もうすぐ産まれてくる子と
第一子が1週間違いくらいですが、
確実に別で祝います!!
誕生日は特別!にしてあげたい!!