※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビージョルンのバウンサーについて使っている方の感想や育児のしやすさ、必要性、使用タイミングについて教えてください。特に必要ないけど気になっています。

ベビージョルンのバウンサー使われてる方、どんな感じか、あった方が育児がしやすいか、必要ないか、どういったタイミングで使うものなのか教えてください!
上2人いますが 特に必要なくてもってなかったのですが、気になってて😊

コメント

NA23

ベビービョルンのと、海外の電動バウンサー持ってましたが、ベビービョルンの全然使わなかったです😅
ちょっと家事する時とかに乗せたりしてましたよ😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電動バウンサーの方がよく使いましたか??
    うちに、ハイローチェアーがあるのですが、電動じゃなくて😅
    ベビージョルンのバウンサーって子どもが少し大きくなったら勝手に体揺らして揺れてるイメージなんですけど!笑 どうなんでしょう😂必要ですかね😂💦

• 9月17日
  • NA23

NA23

電動バウンサーはよく使いました!
    ゆらゆらしててくれるので勝手に寝てくれるしで1人で2人見る時は楽な感じです!
    私の持ってたやつは上におもちゃもうけれたのでそれじーっとみたりとか😄🌸
    ビョルン使ってるの写真見返してても全然ないです…笑笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビージョルン、軽そうで、持ち運びとかもいいかな~って思ったんですけど!使わなかったらもったいないですね😱
    参考にさせていただきます!ありがとうございました✨

• 9月19日
ママリ

上2人はハイローチェアに乗せてましたが、3人目となると邪魔で…笑
ビョルンのバウンサーはそんなに圧迫感なくて、たまに💩もらされてもメッシュなのですぐ洗えてわりとすぐ乾くし、なんで1人目から買わんかったんやろぉって思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人目で購入された方の意見、嬉しいです😊✨
    買ってよかったんですね😊うちも、今更だな~と思う反面、あったらあったで使うかな😊と悩んでて✨
    メッシュで乾きやすいのもいいですね🤔参考にさせていただきます!ありがとうございます‼️

• 9月17日