※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外仕事・力仕事をされてる方(旦那さんでも)コロナワクチン接種後もしくは…

外仕事・力仕事をされてる方(旦那さんでも)
コロナワクチン接種後もしくは次の日仕事行かれた方いますか?

旦那が外仕事で力仕事なのですが、日曜日しか予約が取れず、次の日も休めないため普通に仕事です🙏

ファイザーで1回目になります。
副反応とか大丈夫なのかとか色々心配で🙏

コメント

みん

うちも日曜接種になるので月曜日はどうなのかって感じです。自営のため休みそうですがw

のん

うちの旦那も外仕事です!
ファイザー1回目打ちましたが副作用なしでした笑

腕も痛くないし、なんともなかったので普通に次の日から仕事してます😅

旦那が外仕事です!

モデルナ打って次の日フツーに仕事行きました。発熱したら遠慮なく休んでーっていう職場なので発熱したら休むし仕事中に支障が出そうだったら言って帰ってくるーって感じでした😉
結局腕が痛いくらいで済んだそうです。

2回目は来週なのでどうなるかわかりませんが😭

さくらママ

外仕事ですが1回目は仕事行きました!腕があがらない、打ったところが痛いって感じだったみたいです!
来週2回目ですがその次の日は休みとりました!周りが2回目は熱出ることが多いって聞いたみたいです!!
ファイザーです!