※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大宮駅から北大宮駅付近で新幹線がよく見える公園や場所があったら教え…

大宮駅から北大宮駅付近で新幹線がよく見える公園や場所があったら教えてください!!

コメント

ママリ

大宮駅の新幹線ホームに入って目の前で見てます😂✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    新幹線のホームが一番見えやすいですよね🥺子供がよく動くので落ちそうで不安で😵‍💫

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

1番はじは柵があるから安心ですよ☺️✨
    人も来ないし特等席です!笑

• 9月18日
ママリ

ちょっとずれますけど、大宮駅~さいたま新都心駅の間というか、新都心に近いですけど、ほこすぎ橋っていう橋があって、そこだと新幹線も在来線も見えますよ!
スーパーアリーナにつながってりは橋です。コクーンの駐車場に停めていけばすぐ隣です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    ほこすぎ橋調べてみました☺️
    在来線のことは書いてあったんですが、新幹線も見えますか??🥺行ってみたいです!!

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

メインは在来線で南北に線路が見えていますが、西側(スーパーアリーナ側)に新幹線が見えますよ。在来線が目の前で見えるのに比べれば見え方が小さくなりますが見えますよ!
    橋は広いし歩行者と自転車のみで車がいないので安全なのがいいです。

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

在来線は興味なくて新幹線だけでいいならもっとスーパーアリーナの方にいけば近くみえると思います。けやきひろばからスーパーアリーナのまわりの通路?は自由にうろうろできるので新幹線メインならその辺りも良さそうですね。

• 9月18日