※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーモ
妊娠・出産

息子がNICUに入院中で、冷凍母乳パックを使ったことがない。退院後は使う予定で、使いやすいおすすめが知りたい。

息子がNICUに入っているので、頑張って母乳を届けたいと思うのですが、今まで冷凍母乳パックを使ったことがありません。。💦
今はまだ入院中なので直接ビンで届けれているのですが、明日の退院以降は冷凍パックを使用しなければいけないので、これは使いやすかったなどのおすすめがありましたら教えていただけないでしょうか🙏
よろしくお願いします😊✨

コメント

2人のママ

ピジョンの母乳フリーザーパック良かったですよ!

• アーモ

アーモ

ありがとうございます!
    早速調べてみます😊✨

• 9月17日
ツー

上の子が超早産だったので5ヶ月くらい搾乳して冷凍してました👶

NICUの冷凍庫の設定温度がかなり低いのでカネソンの母乳バッグが指定されてました🏥
NICUに聞くのが確実だと思います🤔

• アーモ

アーモ

ありがとうございます!
    NICUからは、メーカーの指定は特になく、なんなら透明なビニール袋の口を縛るかチャック式の袋に入れて持ってきてくださいと言われたので、使いやすい物がいいなと思って💡🤔
    カネソン、検索してみますね😊✨
    うちは最低2ヶ月は入院となりそうです😢

• 9月17日
  • ツー

ツー

ビニール袋でも良いですね!?😲ワイルドですね😲😲
    と言うことは、どれでも大丈夫そうですね👍✨
    ちなみに、使いやすさ的には作りは耐熱温度の差くらいなのでお得な物を買ったら良いのかなって思います✨

NICUに頻繁に面会に行くのは大変だと思うので、無理せず頑張ってくださいね✨

• 9月17日
  • アーモ

アーモ

ありがとうございます✨
    なるほど、安いものを選ぶのいいですね🙌🏻
    ワイルドですよねービニール袋って。。笑🤣
    片道高速使って1時間半かかるのと、上の子供達の関係もあって週に2回ぐらいしか行けないかと思うのですが、その分栄養いっぱいのおっぱいをたくさん頑張って絞ろうと思います💪
    アドバイスありがとうございました😊✨

• 9月17日
まりん

私もピジョンの母乳フリーザーパック使ってました。
使いやすかったです😊

• アーモ

アーモ

ありがとうございます!
    人気なんですね💡
    これにしてみようと思います😊✨

• 9月17日