※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
サプリ・健康

ハイフを顔にやったことある方!ダブルで頬にやったのですが次の日から舌…

ハイフを顔にやったことある方!
ダブルで頬にやったのですが次の日から舌の裏が違和感があってだんだんと増しになってきたのですが10日たった今日もまだ動かすと痛みがあります。
これはハイフの影響なのか、もしかしてガンとか怖いです。。舌を指で掴んで先端から2センチくらいの真ん中から左側がだけなんか血管が固いかんじです。
ハイフ顔にやった方、舌に違和感ありましたか?

コメント

メメ

ハイフやったことあるけど舌に違和感はなかったです。
10日も経っていて痛みがあるなら病院に相談が良いと思います💦

  • りんりんりん

    りんりんりん

    サロンにも問い合わせてみました。そうゆう症状は今までになく照射深さ的にも因果関係ないようです。
    ストレスが重なって口内が荒れてるのかもです。。
    来週にでも病院いってみます!

    • 9月17日