※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこしょう
妊娠・出産

茶色い血が出ていますが、病院で診てもらえず心配。次の病院予約は再来週。別の病院で診てもらうべきでしょうか。

昨日夜からおりものシートが汚れる程度に茶色い血が出ています。
病院に電話しましたが、「出来ることがないから家で安静にしていて」と言われました。
しかし心配ですし今すぐに見てもらいたいです。

違う病院でも1度見てもらった方がいいと思いますか?
胎嚢だけ確認できていて、心拍はまだです。
次の病院の予約は再来週です💦

コメント

ママリ

茶おりなら古い血ですし何か出来ることって基本ないので病院に行ったり動き回るよりも安静にしてるのが1番かなと思います、、

もも

んー、
初期ですと多少の出血はあることが多いですし、病院に行っても本当にできることは何もないですし、逆に動いたり診察したりが刺激になったりするので安静にしているのが1番だとどこの病院でも言われますよ🙋‍♀️

ここ

おっしゃる通りどこの病院でもできることはないと思うので病院に行かず、安静にしてた方がいいですよ。

たこさん

どこで診てもらっても何もできることはありません💦
そもそも茶色い血は以前に出血したものが時間経って変色したものです。

指示通り家で安静にして、赤ちゃんの生命力を信じていてくださいね。

しおこしょう

皆さんコメントありがとうございます😭
まとめてすみません!!

コメント読ませていただいて、ようやく落ち着いて安静にしておこうと思うことが出来ました。
赤ちゃんを信じてとりあえず休もうと思います!