※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

毎月の生活がきついです。旦那の実家に一度入ろうとしましたが義母とじ…

毎月の生活がきついです。
旦那の実家に一度入ろうとしましたが
義母とじいちゃんが潔癖なので覚悟がいるぞと言われました。私はその覚悟でいましたが、旦那と義母がすぐ言い合いになるので俺は入りたくないと言っていたので入るのをやめました。
私の実家までは車で25分くらいです。
3月に出産を控えているのでどっちにしろ里帰りするのですがそれまで私の実家に入りたいなと考えています。
しかし保育園もあるし、私も仕事しているので通勤距離がだいぶ長くなります。
ガソリン代も私だけ上がります。
私の実家に頼ることはよくないでしょうか😥

コメント

ママリ

お子さんいて妊婦さんならかなり負担かかってると思うので、実家に頼れるなら頼って良いと思います!

🧸💕

実家が快諾してくれてるならいいと思いますが、旦那さんはすごく気を使うと思うので旦那さんの承諾も必要かと思います。

• たろう

たろう

旦那は気さくなのでそこら辺は大丈夫です

• 9月17日
NママAママ

お互いが了承してればいいと思いますが、生活がきついのに妊娠したのかはなんで?と思っちゃいます😅
それを覚悟で妊娠された方がいいのかと思います。
正直親離れが出来てないなぁと思います。