※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

だるまさんシリーズをおすすめします。持っている方は楽しんでいるようです。

絵本を買おうかと思ってるのですがおすすめありますか??
だるまさんシリーズいいなあって思ってるのですが持ってる方どうですか??✨

コメント

はじめてのママリ🔰

だるまさんが。しか持っていないですが、1歳児でも反応良いです🥰

だ、る、ま、さ、ん、が!の所を横揺れしてドテ!の所で3人でずっこけたりしています😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね✨
    だるまさん買おうかなあ😊

• 9月17日
ママリ💕

だるまさん全シリーズありますが、うちの子は大好きでした!分かりやすいフレーズと可愛い絵がお気に入りのようです。
児童館でも置いてありましたが、みんな取り合いしてたので買って損は無いと思います!

はじめてのママリ

だるまさんと、だるまさんの、があります😊

だるまさんと は
くだものが出てくるので
息子は大好きなバナナが出た時に大興奮でした😊
そのうち絵本の真似もするようになりました

だるまさんの は
動作付きで絵本を読むと、目や歯、手がどこなのかわかるようになったりしたのでよかったなと思ってます❣️

余談ですが、だるまさんシリーズの絵がプリントされたヤマザキのパンがあるのですが、お店行くたびにねだられます😭

しょこ

だるまさんシリーズうちの子大好きです😊❤
あとはこぐまちゃんシリーズ🧸
「くだもの」「フルーツめしあがれ」「はらぺこあおむし」などの食べ物が出てくる絵本も大好きです❤

図鑑とかだと色んな物や動物、色を覚えたりするのでいいですよ⭐

だるまさんの3冊セット買ったんですが、あぐらのところに座って「だるまさんが(と、や、の)で横揺れを一緒にやってあげて親がリアクションをすると大喜びです!

ちなみに一人で「わーおおおんお」「あ!」って頭振りながら呼んでる時あります😍

優しい麦茶

だるまさん3冊全て持ってますが、息子は大好きですよ!
あとはペンギンたいそう、くろくまくん トイレでち〜!、くろくまくん ぴかぴかはみがき、ねないこだれだ、ねむねむごろん、どこどこかわいい、おべんとうバスが好きです☺️

もちもち

だるまさんシリーズ、娘も大好きでした!
だーるーまーさーんーが〜、のセリフに合わせて体を揺らしたり顔真似したり小さい時から楽しそうでした💕

あとはノンタンシリーズも大好きで、図書館で何度も借りたり、支援センターでもたくさん読んでたので、おすすめです😊