※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ😺
お出かけ

七五三について写真館で写真はすでにとりました!(実家が写真館です)着物…

七五三について
写真館で写真はすでにとりました!
(実家が写真館です)
着物は私が着たものとってあったらしく、それを着ました!
そのまま実家に置いてきました!
実家は隣の県で2時間ほどかかります💦

安産祈願とかお宮参りとかで行った神社が今住んでるところの近場にありまして、そこに七五三でも行くか迷ってます💦
行くなら着物は手元にないので厳しいですが、着物着ないなら行きませんか?
着物以外で行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着物ないならまた次回にしますかね^_^

  • ねこ😺

    ねこ😺

    やっぱり着物着せたいですよね😢

    • 9月17日
®️®️

私なら着物は送ってもらって近場で七五三のお参りします!

  • ねこ😺

    ねこ😺

    送って貰うのもありですね🙄
    保管めんどくさいって思っちゃいますが💦

    • 9月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    私は終わったら軽く畳んで送ってもらった箱に入れて送り返して「クリーニングと保管よろしく!」ってしましたよ(笑)

    • 9月17日
  • ねこ😺

    ねこ😺

    そうなんですね笑
    それならいいですね😆

    • 9月17日
うー

着物以外でもいいと思いますが、せっかくなので着物着せたいので送ってもらいます⭐️

  • ねこ😺

    ねこ😺

    そうですよね😩
    もう着ないですもんね💦💦

    • 9月17日
deleted user

着物着なきゃダメってこともないので、自分が着せなくて良いや!と思うなら服でお参りに行きます🤗

  • ねこ😺

    ねこ😺

    ご祈祷いるかな?って思ってて…
    旦那と相談ですねー😔

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちは写真と参拝は別日にしたので参拝は着物きせませんでした(^_^;)
近所の神社で予約制だったので人と会うこともないし家族3人私服でした😃

  • ねこ😺

    ねこ😺

    そうなんですね!!
    私服もありですが、それなら行かなくてもいいのか?と悩んでます😮‍💨

    • 9月17日