※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶
妊娠・出産

入院前に旦那様にやって欲しいこと、心配なことはありますか?皆様はどうしていますか?

あと数日で帝王切開で入院予定です!

そこで皆様に質問です!!

自分が入院している間は旦那様の生活が心配な方はいませんか(笑)?

食事、洗濯、ペットのお世話などなど。


我が家の旦那は全く家事、ペットのお世話にはノータッチなので
入院している間がすごく心配です😱


旦那に関してはいいんですが、ペットが一番心配です(´・ ・`)


お世話のやり方とかは分かっているんですが
今まで全て私がやってきたので…
しかも犬猫がいるので尚更心配。


なので一応お世話ノートみたいなのを作成中です(・∀・)



皆様は入院前に旦那様にやって欲しいこと、心配な事がある時はどうしていますか??

コメント

野口さんさん

旦那の心配はしてませんが|ω・`)

上の子のお世話も旦那で大丈夫ですが
同じくペットは少し心配です。。

計画入院はできないので、
一応トリミングは済ませて
ごはん、お水は帰ってきたらその都度
やってもらってます!
癖付みたいなものかなと|ω・`)

後は入院してる間LINEで促します!

  • 紅茶

    紅茶


    さっそくコメントありがとうございます!

    ペット心配ですよね(´・ ・`)
    今まで私が先に帰宅してたり、旦那の休みが週1しかないので疲れを気遣って私がやっちゃってました(><)


    たまーにお世話お願いすると犬達が言うこと聴く聴く(笑)
    私がやるより、犬達がおとなしく旦那の言うことききます😱


    私も入院したら毎日LINEで促すと思います( °ㅁ° )

    • 10月1日