※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

たまに思う事があります。前日の夜に旦那のお弁当作って朝旦那に起こさ…

たまに思う事があります。

前日の夜に旦那のお弁当作って朝旦那に起こされてお弁当水筒朝のパン&コーヒーを毎日カバンにつめてます。

お弁当を作らなかった日は水筒朝のパン&コーヒーをつめてます。
自分でできるじゃん❓って…正直思います。
私が体調悪い時は起こさないで自分でやるんですけど…。

自分の準備が終わったらタバコ吸ってるしその時間あるなら起こさないで自分でやってよと…。
朝からタバコの臭いイライラするし
専業主婦だけどさ子供がいつ起きるかもわからない、寝れなくて夜中まで起きてる私も私だけどさ、これで子供が保育園行くようになったら❓
私も働く様になったらどうなる❓

喧嘩した翌日とかほとんど私1人で怒ってるけど普通に起こしてくるそこは空気読んでよと思ったり😂

コメント

🐻

うちもそうです😔
頭痛くて冷えピタ貼って寝てても自分でやってくれないから毎日前の日にお弁当作ってても結局朝起きなきゃなのでそれくらい自分でやってくれて良くない?妊婦で体調悪い人が目の前で無理してやっててもなんも思わないのかな?って不思議です😂

おかゆ

「前の日にお弁当作ってあるから、朝は自分でやってくれる〜?」

これでどうですか?🤗

はじめてのママリ

わかります😅笑
わたしは元々共働きで、産休前は同業、でる時間も同じなので、自分の分も合わせてしてましたが、産休に入ってから、何故わたしがこんなに早朝に…、タバコ吸ってる時間長いな…、自分でおにぎり握って静かに出て行けないのかな😇と思うことがあります。笑

でも早起きできで時間も有効活用できるし、仕事復帰した時に朝が辛いとかないだろうからまぁいいか、と言い聞かせてます😇

はじめてのママリ🔰

私なら起こすのやめてと言います😂だって母親じゃないし。夜にお弁当作ってもらってるなら詰めるくらい自分でやれ!

それくらい自分でやって!
って怒ります💦
子供産まれてから旦那の朝の準備なんてしたことないです😅
家政婦じゃないんだから自分の事は自分でしてもらってます🙋‍♀️

はじめてのママリ

旦那と結構前に全部奥さんが旦那の洋服出したりしてる人いてすごいよね、私はあなたのお母さんじゃないし自分でできることはやってね!と結婚した初めの頃に言いました😂
毎回紙にお弁当忘れないで!と書いてあるものをテーブルに置いてます!