※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

越前市で予防接種を受ける場所や予約の必要性について教えてください。

福井県越前市の方に質問です!
娘の予防接種どこで受けようか悩んでます。
どこで受けてますか?
おすすめ教えて下さい!
予約するのか、予約なしでも大丈夫なのかも知りたいです!

コメント

ゆりゆり

あたしも越前市在住です!
中村病院の小児科良いですよー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
予約制ですが、きちんとスケジュール組んでくれますし先生も看護婦さんも優しいです♡
上の子の子もずっと中村病院にお世話なってますし8月に2人目出産したので下の子も中村病院で、お世話になろうと思ってます♡
診察とかも18時まで対応してますし予防接種の時間は他の患者さんも極力受け付けないようにしてるみたいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も8月うまれです😊
    中村病院、友達も通ってみたいです!!
    でも予約がなかなか取れないって言ってたのですが、どれくらい前に予約してるんですか?🤔

• 9月17日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

同級生嬉しいです♡
    上の子の時は1ヶ月検診が終わったぐらいから予約した気がします!
    そん時はなかなか予約取れないってイメージはなかったのですが今はそんな状況なんですかねー?

• 9月17日
ゆずか

きむら小児科で予防接種受けてました💡