※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズで聞けていた臍帯音が突然聞こえなくなり不安。不妊治療からの妊娠で次の診察は月曜。怖くて仕方がない。

エンジェルサウンズで7週はじめに聞けてた臍帯音が一昨日から聞こえなくなって不安。聞こえなくて当たり前の数週なのに最初数日聞けてたからマイナスな事しか浮かばない、、。なんでこんな早いうちから思いつきで聞いてしまったんだろう〜不安と自己嫌悪。
不妊治療からの妊娠やから次の診察は月曜。
怖くて怖くて仕方がありません😭😭

コメント

ななみ。❀

まだ早すぎただけだと思います💦
臍帯音と思ってたのが実は違ったかもしれないし、位置がズレただけかもしれないし、不安になることの方が赤ちゃんに良くないですよ😅

1度聞けちゃうと不安だとは思いますが、7週とかに聞けちゃう方がレアかなと。
私は後期入るくらいまで心拍も聞こえなかったくらいなのでそんなに考えすぎなくて大丈夫だと思いますよ♡

K

同じような境遇です😭
その後いかがですか??💦

はじめてのママリ🔰

7週 エンジェルサウンド