※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘が急に夜泣きを始めました。寝返りが上手くできないと泣き、寝返りを練習しているようです。同じ経験の人やアドバイスを求めています。

生後2ヶ月半の娘を育てています!
うちの子は本当に有難いことにあまり泣かない子でミルクを残さず飲み、吐き戻しも一切せず、2ヶ月手前あたりから寝かしつけしなくても寝室に連れていけば寝てくれて、私が寝る前にその日最後のミルクをあげたあとは朝まで寝てくれます!

ですが、ここ1週間急に夜(ゴールデンタイム〜0時あたり)ぐずるようになりました!
ギャン泣きがとまりません🤯🤯
今までほとんどギャン泣きしたことないので急なギャン泣きに戸惑っています💦
ミルクも飲んだしオムツも変えたしなんだろうな〜と思いながらあやしてもあやしてもギャン泣き😱😱😱
最後には疲れて寝ちゃいます💦

ギャン泣きする原因が思い当たることがあるのですが、
うちの子は生後2ヶ月首はまだ座っていませんがで既に寝返りをします💦

昼間もちょっと目を離すと寝返りをしていて一度やり始めると永遠に寝返りしています😆💦
ですが、日によって調子が悪いときもあり
寝返りが上手く出来ないとギャン泣きします💦ギャン泣きしながら寝返りしようとします💦

夜のギャン泣きのときも必ず寝返りしようとしながらギャン泣きするんです💦
結局できてもできなくてもギャン泣きするのでどうしたいの?😂😂😂
と思いながら好きなだけギャン泣きさせながら寝返りさせてます💦

同じような人、もしくは何を訴えかけてるのかなんとなく分かる人いないでしょうか💦

毎日抱っこしてもなにしても泣き止まず、ギャン泣きしすぎて身体おかしくなるんじゃないかと心配です💦

コメント

ま お 👶🏻

うちもそんな感じでした〜!!

2ヶ月であれば夜泣きが始まる(酷くなる)時期なので、だだの夜泣きやと思って大丈夫やと思います!👌🏻
もしかしたら、ミルク飲み足りないとかもありえるかもです😅😅

暑い寒いとか、お腹が気持ち悪いとかでも機嫌悪くなったりしますし、うちの子は鼻くそが詰まって夜中に急に泣き出す事よくありました!
鼻くそ取ったらすぐ寝てました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜❣️
    さっきまでニコニコしてたのに何で急にそんなギャン泣きする⁉️みたいな感じです😂😂
    2ヶ月ぐらいじゃ夜泣き酷くても仕方ないですよね💦
    寝る前のミルクを23時くらいにあげたらすぐに寝ちゃいました😪
    ミルク足りないのかな〜と思いながらも、その前のミルクで180あげてるのでこれ以上あげたる飲みすぎでは…⁉️と思いながらミルク量も悩み中です🤔💭

• 9月17日
気分屋ねこさん

うちも今まさにそれです!
めっちゃ泣くし、たまに縦抱っこにすると泣き止むけど、泣きます😂
20-24時の泣きタイムです(笑)

• 気分屋ねこさん

気分屋ねこさん

ギャン泣き沢山すると汗もかくし疲れると思いますが、上二人も同じような時期あったけど元気に育ちました😁
    そのうち徐々に無くなると思います!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    うちも大体その時間がギャン泣きタイムです😂😂
    みんな同じような時期があるんですね😲!
    そのうちなくなるまで見守ろうと思います😆😆💦

• 9月17日