※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

排卵検査薬での結果に不安を感じている方がいます。排卵が早まった可能性もあり、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

なんか…今回もダメな気がする😢
ただの勘なんですけど、、、
1人目のときは乳首痛が酷かったし、ある時間帯で気持ち悪かったし、いつものイライラなかったし…
でもまたイライラするし、乳首痛ないし(なぜか排卵期にあったけど)、気持ち悪いのは最近あるけど産後生理前あるあるだし😩

挙げ句の果てにはやらなきゃいいのに余った排卵検査薬でフライング したら、線すらまともに出ず…😭😭

生理予定日24日です。
排卵が今回は少し早まった(5〜2日)可能性高いです。
同じような境遇の方いらっしゃいますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今回もダメだと思います😭
ニキビできるし下腹部痛もあるし……

  • 🌻

    🌻

    コメントありがとうございます!
    生理予定日いつですか?
    私も今日はありませんが、昨日まで下腹部痛ありました😢

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23日です✿
    友達は下腹部痛あって妊娠してたらしいんですが私は生理前絶対下腹部痛あるんで 下腹部痛あったら あーってなります😭

    • 9月16日
  • 🌻

    🌻

    生理予定日ほぼ同じですね!!
    私は下腹部痛に加えて腰痛もいつも生理前あるんで、なんかそれっぽいのがあって、あーダメだなって思ってしまいました😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!
    わかります😭私もお昼腰痛ありました😢😢
    また来月頑張りましょう😭
    お互い早く授かれますように❤

    • 9月16日