※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェラピケのこのおくるみ使っている方いらっしゃいませんか?(画像あり)…

ジェラピケのこのおくるみ使っている方いらっしゃいませんか?(画像あり)

素材の感じや使い勝手の良さなどを教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おくるみ?というよりタオルではないでしょうか?🤔
多分柄違いをいただいて使っていましたが、裏側は普通のタオルみたいな生地です。月齢が浅い頃はお風呂上がりによく使っていました!特別良いとも悪いとも感じませんでした🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    一応品名はおくるみになっていましたがタオルよりなんですね!
    2人目の出産祝いにと考えているのですが、お風呂あがりにタオルとしても使えるならあっても困らないですかね😊

• 9月17日

おくるみでも使えるし、ブランケットでも使えましたよ〜!
春秋生まれなら退院の時に使えるかな?と入った感じでその後はお昼寝の時やベビーカーで使ってました😌

生地はやっぱりジェラピケなので優しい肌触りの良いタオル寄りの生地でした💭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    2人目の出産祝いにと考えているので、あっても困らない消耗品が良いなあと思って見ていました。
    お昼寝やベビーカーでも使えるようなら何枚あっても困らなさそうですね😊

• 9月17日

退会ユーザー

好みが合うなら長く使えるしいいと思います〜!💓
    私は今ジェラピケベビーのブラウンのポンチョ欲しくて迷ってます😆笑

• 9月17日