※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

妊娠中の方どんな服装してますか?🥺普段パンツスタイルばっかりでスカー…

妊娠中の方どんな服装してますか?🥺

普段パンツスタイルばっかりで
スカートやワンピースは
ほっとんど着ることがないんですが
そろそろお腹出てきてパンツが苦しくて😹

トップスもどっちかというと
ピタッとしたのが好きなので今それ着ると
お腹だけぽこっと出ちゃうし
毎日服装悩んでます😭😭

みなさんどんな服装で過ごしてるのか
できたら写真付きで教えてくれると嬉しいです🥺💖

コメント

deleted user

こういうのが多いです。
あとは、オーバーサイズのトップスにマタニティレギンスです。

  • りー

    りー

    マタニティレギンスも気になってたので買ってみます🥺💖

    • 9月18日
m

ワンピースだとこういうの着てました!

  • りー

    りー

    これからの時期ニットワンピかわいいですね😻いろいろ見てみます✨

    • 9月18日
m

近場とかはパーカーばっかりでした🤣

  • りー

    りー

    パーカー楽だしかわいいですよね🤭わたしも上の子の時はパーカーばっかり着てました😹❤️

    • 9月18日