※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
雑談・つぶやき

ややややややばい💦💦💦💦💦💦明日、下の子の予防接種だから予診票書こうとし…

ややややややばい💦💦💦💦💦💦
明日、下の子の予防接種だから予診票書こうとしたら、下の子の予診票だけ見当たらない💦💦💦💦
もしかしてもしかして、模様替えしたときに間違えて捨てた????????????
予防接種、明日しかも9:15〜なのに😨😨😨😨😨
市役所行ったらすぐ再発行してもらえるだろうか😨😨😨😨
病院と市役所はめちゃくちゃ近いからすぐ予診票貰えたら予防接種間に合うけど😨😨😨やばいやばいやばい泣

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

予防接種の予診表って病院でその場でもらえませんか?😊

私よく書いたのに持っていくの忘れたり(←ダメダメ過ぎますよね😭)した時は病院で貰ってその場で記入して予防接種したことありますよ😊

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    え!!!そうなんですか?!💦
    市から貰っている予診票ですよね?😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    病院で予備があるかもしれないってことですか?💦

めちゃくちゃ焦りすぎててやばいです😭😭😭😭😭

• 9月16日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

そうです!!
    うちも市からその月齢に応じた予診表が送られてきて事前に記入して持って行く流れですが上の子の時も病院で『あ!ない!😭』となった時に受付に言ったら貰えてその場で記入して出しました!😊
    小児科なら病院に予備があるはずなので大丈夫かと思います!
    (大きな声では言えませんが上の子の時に何度かやらかしています…😵)

そしてこの前も上の子の日本脳炎の予防接種を受けたくて小児科に行ったついでにワクチン供給少ないけど予約取れますかー?と聞いたら今なら予約取れるので予約取っちゃいましょ!となり…『でもまだ市から予診表来てないんです💦』と言ったらその場でくれて予約日までに書いてきてね〜!と言われました😊
    恐らくあると思います!!

• 9月16日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

そうなんですね😖✨
    予防接種のときって色々持ち物あるから、予診票とか忘れそうになりますよね💦💦

あることを願います、、、😭💦

ありがとうございます😭❤️❤️

• 9月16日
N

こんばんは!!
めちゃめちゃ焦りますよね😂💦

上の方がおっしゃっているように 市から貰っている予診票でも病院に予備のもの置いてると思います!
忘れてしまってその場で貰って書いてる方みかけたことあります!✨

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます😭💓
    めっちゃめちゃ焦って汗かきました😵‍💫💦💦

そうなんですね😭😭😭
    じゃあ明日、忘れたことにして伝えてみます…😭😭😭

教えてくださりありがとうございます😭😭

• 9月16日
げっそー

予備はあると思います!
一度病院で熱測ったら高くて打てなかった事があり新しいのと交換してくれました(^^)

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます😭❣️
    そうなんですね😖💦
    病院からも予備を貰える可能性があると知って、少しホッとしました…😵‍💫💦

まだ、前日に気づいて良かったです…😵‍💫💦💦

• 9月16日
ママリ

私のかかりつけ医は病院には予備なくて取り寄せるしかなかったですー😭
しかも役所ではなく、発行の管轄は保健所でした。。

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

そうなんですねーー😨💦予備なかったら…考えるだけで落ち込みます😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

保健所なんですね😨💦
    うちは、調べたところ、どうやら市役所の健康増進課が管轄のようです…
    ほんと自治体によって様々ですよね💦💦

• 9月16日
くろすけ

前なくした!って人がいましたが病院では貰えなくて市役所まで取りに行かれてました💦

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

そうなんですね〜泣
    市役所と病院がすぐ近くで、市役所8:30開庁、予防接種9:15なので市役所行って貰っちゃった方が確実ですかね、、でもすぐ貰えるのかな…💦

• 9月17日
ままりん⭐️

皆さんコメントありがとうございました😭❤️❤️
病院では貰えなかったというコメントもいただいて、心配だったので、朝イチで市役所に駆け込んで予診票を再発行して貰えました😭✨
これから、無事に予防接種受けられそうです😭💓

本当にありがとうございました😭💓💓